今日はフォトRFとゆう美容治療を担当させていただきましたshine
フォトRFとはシミ、くすみを飛ばして肌を明るくしたり、コラーゲンを増やしてくれるので肌にハリを与えたり、毛にも反応するので脱毛にもなったりとすごくいい治療で、長年患者様から愛されてる治療ですhappy01なかには100回以上も継続されている方がいるんですが、あかちゃんのようなモチ肌でツヤツヤしてるのを見るとすごくきれ〜だなと感動させられますconfident
美容の治療を担当するたびに私も頑張らなきゃーと美意識が高まる一方、昨日は今年初のビーチパーティに参加したのですがうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまいシミが増えたらどうしよ〜cryingって不安になっている今日この頃ですsweat01皆様もこれからどんどん紫外線が強くなるので日焼け止めは忘れずに塗りましょうnote今日も患者様の笑顔がみれてとてもハッピーでしたhappy02

<担当者:志喜屋>

ヘシキ形成外科クリニック