私の楽しみといえば…子供達の野球観戦……先週末は長男の中体連、長女のブロック大会と朝早くから夕方まで家事もできず週末はいつもこんな生活…でもいつの間にか週末が楽しみで仕事を頑張ってる私がいます(*^^*)

先週末も当院のプラスリストア50の日焼け止めをぬりまくり応援しましたぁ!でもそろそろフォトRFでメラニンとばさなきゃダメですね(笑)2人が野球を始めて8年あまりも紫外線を浴びながら(^_^;)肌の状態を維持できるのは……フォトRFでくすみをとばしてるおかげだとホント感謝(*^^*)

長男は残念ながら負けてしまったけど……長女のチームが三回戦突破\(^o^)/今週は準決勝!楽しみができ、また今週も活力になり頑張れそ〜です!!!

imgG55984914_1433739590037

imgG55984914_1433739592023

imgG55984914_1433739594089

<投稿担当>浦添

ヘシキ形成外科クリニック