こんにちは~happy01
夏休みも終わりに近づいてますね。学生さんがいるお母さんたちは子供達の昼ごはんの準備もあとひと踏ん張りですよ~coldsweats01

我が家の夏休みの最後のイベントconfident
野球少年sign02の長女coldsweats01 いよいよ今週末に沖縄女子野球選抜チームが九州大会に出発しまーす。baseball
しかし・・・・・・台風がせまってますねtyphoon

選抜チームのメンバーは男子チームに所属する傍ら・・・・女子チームにも参加している野球大好き女子の軍団です(笑)
昼間は自分の所属チームと練習し夜は女子チームの練習happy02・・・・ホントこの体力にはビックリですよねsign03

今回、院長はじめ、事務長、スタッフのみなさんの配慮でお休みをもらう事ができました。我が子の頑張ってる姿を
見にいかせてくれたスタッフには感謝の気持ちでいっぱいですconfident

まだまだ・・・女子野球はあまり知られてませんが・・・・沖縄にもたくさんの野球大好き女子がいる事をこの場をかりて紹介しますね。baseball

沖縄女子ガールズチームの応援よろしくお願いしまーすwink

初戦・・・・8月22日 (土)  がんばりますrock

投稿担当・・・・浦添

ヘシキ形成外科クリニック