最近は朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になってますねhappy02

先週末も私はあいかわらず子供達の予定にふりまわされ‥bleah
朝から長男の野球の試合、長女は野球部のみんなとうるま祭りで綱引き大会*\(^o^)/*
次女はどっかいきたぁーいと訴えてましたが…あきらめてもらい( ; ; )
前日、職場のみんなと飲み会で遅めの帰宅だったので‥朝はゆっくり眠りたいなとは思っていたのもつかのま(^_^;)
子供達には関係なくかぁちゃーん送ってぇと起こされたのですが‥
翌日の予定もわかっているはずなのに‥みんなと美味しい食事(*^^*)ビールbeerや焼酎bottleを飲みながら(≧∇≦)爆笑のエピソードの話しで盛り上がりsign01
時間を忘れてしまうのはしょうがないですねbearing
寝不足のままかぁちゃんはがんばりました笑

上の子たちの部活にふりまわされてる中・・・
癒してくれるのは末っ子の存在happy01
お兄ちゃんの野球観戦に付き合わされ疲れてあたのかな?
家のベランダから花火をみていたのですが…
静かだなと思っていたらlovely
カゴの中で寝ちゃってましたsleepy

この場をかりて‥‥
先生、事務長smileいつもありがとうございますsign03
ごちそうさまでした

今週もがんばるぞぉ(^^)

〈投稿担当:浦添〉

pic20151019172006_1.jpg

pic20151019172006_2.jpg

pic20151019172006_3.jpg

ヘシキ形成外科クリニック