皆さん♡10/31はハローウィンでしたね♡
素敵なハローウィンになりましたか?
へしきでも、ちょっぴしハローウィン気分♡
(仮装してるスタッフは、、秘密です。笑)
私の子供も仮装して登園しました♡

10月も終わり、もう11月ですね♡
日中は本当に夏に戻ったかな?って思いきや、夜になると肌寒くなったりと、気温や湿度も不安定ですねT^T
そんな時、私は日焼け止めを使いわけしてます(*^^*)
日中はプラスリストアを使用。さらっとして、のびがいいので外出時には最適です♡
少し乾燥した日には、REVISIONを使用。美容成分がたっぷり入っていて、少ししっとりめです。今からの冬場に向いてます♡

日曜日は子供と過ごす日なので、お約束のこどもの国へ♫太陽カンカンな日差しの中、2時間半(^^;;プラスリストアさん肌を守って〜と願いながら、子供達とはしゃぎました♡

皆さんも自分にあった日焼け止めがみつかるといいですね。気になる方はメイクルームでお試しできますので、スタッフに声かけて下さいね(*^^*)
〈投稿担当:當山〉

pic20151102210017_1.jpg

pic20151102210017_2.jpg

ヘシキ形成外科クリニック