こんなイベント見つけました~(≧∇≦)
「ゲート通りで朝食を」 すってき–♪ 我らがコザの街で色々なイベント増えてます*\(^o^)/*
先月はミュージックタウンであった「KOZA クラフトビールフェスタ」へ。10種類位のクラフトビール、フルーティなものから濃いものまで!もちろん地元「コザ麦酒工房」さんのビールも美味しかった♪ 沢山の大人達が、真っ昼間から楽しんでました(寒かったけど)笑
「ゲート通りで朝食を」にも是非参加してみたいですね(^.^) 公園で「ザズー」さんのクロワッサン食べてるとパリジェンヌっぽいかも あ…コザジェンヌかな(笑)

〈投稿担当:比嘉〉

pic20160302003939_1.jpg

pic20160302003939_2.jpg

ヘシキ形成外科クリニック