暑い…。毎日暑い日が続きます。台風1号も、いよいよ発生週末は沖縄にも影響が出る可能性も。皆さん充分注意して下さいね!

さて、今回は私の夏の楽しみの一つ、ムーンビーチルアウを紹介します。

ルアウとは、宴を意味します。
この日は、ムーンビーチに全国各地からフラダンサーが集結し、砂浜のステージで、生演奏にて海をバックにダンスを披露します。そして最後は花火も。

私も頭に花をつけ、ちょっとだけハワイを意識して見に行きました!どなたダンサーとして出演された方もいらっしゃったかもしれませんね?

私もフラを習い始めたので、いつかステージで踊れる日を夢見て…

沖縄の暑い夏、台風に負けず、楽しく過ごしていきましょう!

〈 投稿担当 : 新垣 〉

pic20160704072506_1.jpg

pic20160704072506_2.jpg

pic20160704072506_3.jpg

ヘシキ形成外科クリニック