日中の差しが未だ厳しい毎日ですね。日焼け対策はまだまだ必要です。
私の運転中のおともはUV加工のマスクと、遮光100パーセントの羽織です!皆さんも油断せずにお過ごしください!

さて、毎年楽しみにしている宮古島をあげてのフラの祭典、カギマナフラが今年も開催されました。昨年は伊良部大橋でのギネスへの挑戦もあり、私もチームメイトと参加しましたが、あれから一年。早いですね。
私は残念ながら、今年の参加は見送りましたが、友人達が一生懸命踊ってイベントを盛り上げてきました!来年はぜひまた宮古へ足を運びたいと思います。

写真は宮古島土産。お馴染みのうずまきラスク!うずまきパンを丸ごと揚げたラスク!サクサク感がたまりません!
そして、忘れてはいけない「宮古島まもる君」!
中はクッキー!しかし、あの絵、何回見てもホラー。味は美味しかったです。

皆さんも機会ぎあれば宮古島訪ねてみてくださいね。

pic20161019144708_1.jpg

pic20161019144708_2.jpg

pic20161019144708_3.jpg

ヘシキ形成外科クリニック