皆様こんにちは(*^^*)
今年は初めて沖縄で冬を迎え、日中はまだまだ暖かく驚いています♡旦那は暖かい沖縄がすっかり気に入り、老後は沖縄に住むと張り切っています(笑)

年末年始は山梨に帰省していましたが、とっても寒いのと乾燥していてお肌はカサカサ…喉も痛く風邪ひいたかな〜と思っていましたが沖縄に戻ったらすっかり治っていました♡

お正月にはお雑煮や磯辺餅を食べてきましたが、沖縄ではスーパーで見たことのない葉っぱに包まれたお餅を発見!これは何?と思っていたら職場のスタッフからも「ムーチー食べる?」といただきました!匂いや見た目は独特ですが柔らかくて美味しい♡知らない土地に住んでみると新たな発見、経験ができ楽しいです(*^^*)

気温の変化が激しい毎日ですが、皆様も体調に気をつけて暖かくしてお過ごしください♡

投稿担当〈才神〉

ヘシキ形成外科クリニック