皆さん暑い季節、どうお過ごしですか?家の中にいても暑いし、外に出ても暑さにビックリの日々ですね(´-`).。oO
お子様がいるご家庭では、子供達は夏休み♪
子供はワクワク、親御さん達は毎日バタバタですよね( ´Д`)y━・~~大人も夏休みが欲しいですね♡
毎日外で子供達と遊んでるお母さん、お外の仕事が多い方の為の夏の救世主
今ヘシキ形成外科クリニックでよく売れてる商品が飲む日焼け止め、ヘリオケアです(//∇//)1回 1カプセル飲むと4時間は効果あるそうです私も実際に飲んで、息子とセミ捕りへ行きましたが、3時間外にいても、そんなにほてり感が感じませんでしたょ(#^.^#)
飲む日焼け止めだけではなく、日焼け止めクリームもしっかり塗りましたょ♡
夏の紫外線ケア、しっかりして暑い夏を乗り切りましょう(//∇//)
皆さんにとって、素敵な夏になりますように╰(*´︶`*)╯♡
在庫切れだったヘリオケア入荷してるのでぜひ、お試し下さい♪

pic20180803225252_1.jpg

ヘシキ形成外科クリニック