今日は^_^
先日2回目のコロナワクチン接種を終えました。幸い熱を出したりと大きな体調の変化はなく、腕の痛みや軽い怠さ程度で安心しました。

昨年から、皆さんも趣味や楽しみ、規制のかかる日々が続いてますね。私も趣味で続けている踊り、なかなか外のイベントや大会の中止、楽しみまが遠のいています。

ワクチン接種が始まりましたが、まだまだ感染対策に油断はできません。ただ…そろそろ良い兆しが見えると良いなと期待もしたいなぁ。

今は、一日でも早く、普段の生活、趣味、旅行など、気兼ねなく行える日が来ることを願って。今一度、気を緩めずに過ごしたいと思います。

こちらの写真は以前のショーでカメラマンさんに撮ってもらいました。この様なロケーションで、また踊れる日を願って。
写真@teruya_13

投稿担当:新垣

ヘシキ形成外科クリニック