ライカムイオンモールへ行きました♪オープンして約2ヶ月あまり(^^)そろそろ落ち着いてきただろうとおもいきや、駐車場もモール内も大にぎわい(@_@)
イオンモールでは食事も楽しみの1つですね(‘-‘*)今回は『炭焼き牛タン仙台なとり』に行きました♪柔らかくタレに漬け込んだ牛タンとヘルシーな麦飯ととろろのセットでお腹いっぱい☆
しかし、焼肉で気になるのはカロリーですね‼でもゼニカルを飲めば大丈夫♪
ゼニカルというのは一回の食事の脂肪分を30%カットして便と一緒に排出するサプリメントです。脂っこい食事の際には大活躍です!!一粒270円からも販売行ってますので、気になる方はぜひお試し下さい♪
これから夏本番で肌もだす機会もふえていきますね♪サプリメントや食事のメニューにも気をつけ、バランスの良い食生活を心がけましょーね(*^-^*)

〈投稿担当:喜友名〉

imgG55984914_1436153894372

ヘシキ形成外科クリニック