こんにちは〜。先週は台風接近でおあいにく様のお天気でしたね(>_<)
11日予定してたシーポート祭りの花火を間近で堪能したくて、北谷の海沿いにあるホテルを予約してたのですが、祭りがまさかの来週に延期。(泣)
それでもリゾート気分を味わおうって事で予定通りお泊りにいってきました〜(^^)♩
子供達は従兄弟も一緒だったので終始大はしゃぎ、見てるこっちも楽し〜気持ち♡
でも、興奮しすぎたのか久しぶりに夜泣きに付き合う事になっちゃいました〜(笑)
次の日はショッピングモールへいったりと、帰宅時にはヘトヘトの母ちゃんですが、子供達の笑顔がいっぱい見れたので結果オーライですね(^^)♩
でもやっぱり週末は疲れがどっとくるので、週初めに総合ビタミン注射で疲れを吹っ飛ばしたいと思います♡体調がすぐれなかったり、美容目的だったり、ビタミン注射がきになるかたはぜひ(^^)♩

<投稿者:志喜屋>

pic20150713012516_1.jpg

pic20150713012516_2.jpg

pic20150713012516_3.jpg

ヘシキ形成外科クリニック