お盆も終わると、夏が去ってしまうような感じですね~~(^^;;
沖縄はまだまだ暑いので、夏らしい事をしてない~~って方もいるかと思いますが…全然間に合いますよ今週は、沖縄市で開催される全島エイサー祭り、糸満で開催のコロナフェストとお祭りづくしですので、是非足を運んでみてはいかがですか?夏の思い出を沢山作りましょう♪

私の夏の思い出は、先週末に学生時代の友人の結婚式に出席しました。県外の学校に通っていたので、久しぶりに友人と再会しトークが弾み、あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。
結婚式の機会がない限り、訪れる事が厳しいのですが、沖縄に戻り、6年経ちますが友人と離れてるにもかかわらず、離れてるように感じず、昔のままで、いられる仲間の存在は大きいです。
学生時代は、同じ看護師を目指し同じ時間を過ごしていましたが、今では看護のスキルを更に磨く人もいれば、家庭に入り育児に追われている人とそれぞれに分かれてます。
時間と共に、それぞれの成長が感じられました。
さて、2泊3日子供達を旦那に預けたのですが、県外にいた時間は独身時代の気分でした♡
また会える日まで、お互い成長していきたいなと思えた旅行でした♡
旅行疲れから、明日は総合ビタミンの点滴でもやって、疲れを飛ばしたいです♡

お盆疲れ、子供達の夏休み大人は体力いっぱい使った方も、ぜひぜひ点滴オススメですょ♡

投稿者《當山》

pic20150901195438_1.jpg

pic20150901195438_2.jpg

ヘシキ形成外科クリニック