沖縄市民の大イベントsign019/4・5・6とエイサー祭りが開催されましたnotes皆さんは参加されましたかeyesign02
毎年楽しみにしており、自宅から15分ほどで会場にいけるので4日の道じゅね~から5・6日の祭りと3日連続で行きましたcatface
道じゅね~は目の前で迫力あるエイサーが見れるのが魅力ですよねnote5日はビアフェスタに参加、今年はHYのライブが行われ、会場に入れない人がいるほどの大盛り上がりでしたgood生の歌声を聴きながらビールを飲むサイコーupですねwinkそして、最終日の昨日はスタンド席からエイサーを見ましたeye近くで見るエイサーとは違ってまた全体の動きを見れるのも良いところですshine
しかし、昨日は急な大雨rainがあり残念でしたが、なんとか最後の花火まで鑑賞でき大満足な3日間でしたlovelyエイサー祭りが終わると夏が終わってしまうようで少し寂しい気もしますがthink9月は4連休の大型連休があるので、まだまだ夏を満喫しましょーねfish
〈投稿担当:喜友名〉

ヘシキ形成外科クリニック