昨日の祝日は、我が妹の結婚式でした*\(^o^)/*
親戚・近い友人が集まり、朝からの挙式→披露宴→当家でHappy 宴会と朝から晩までパーリー(笑)30年眠っていたクース(古酒)も開けだし、それに加えビールやらワインやら…皆、明日の仕事大丈夫かなぁと思いながら後片付けのお酒の残骸にビックリ(≧∇≦)でした!
久しぶりに集まった叔父さん、叔母さん、それにいとこ達。本当に皆が楽しめたアットホームな披露宴。司会も新郎新婦で行い、余興も沖縄のお祝いには欠かせない「かぎやで風」 のみ!妹夫婦の「ゆっくり食事と会話を楽しんで欲しい」との思いでこういう形の披露宴になりましたが大成功(^_−)−☆
妹夫婦よ、楽しい幸せな1日をありがとう♡

〈投稿担当:比嘉〉

pic20160112201049_1.jpg

ヘシキ形成外科クリニック