こんにちは!
4月に入って雨ばかり……このまま梅雨へ突入してしまいそうでヒヤヒヤしております←なかなかタイミングが合わなくて冬物を片付けられません(^_^;)
でも新年度が始まり、新しいスタートにワクワクですね(^-^)/
この時期といえば沖縄の重大イベント 清明祭・シーミー!
一昨日の日曜日は予報とは異なり晴れてくれました♪ 無事にシーミーを終えてホッとしている家族も多いのでは? 私達もシーミー第一弾、父方の東村で無事うーとーとー(笑)2,3年前からBBQをしてますが子供も大人も楽しみにしていて、大勢でのBBQに皆テンションが高い! 第二弾が今週末ですが晴れるといいな~(≧∇≦)

pic20160419214143_1.jpg

ヘシキ形成外科クリニック