GWがせまってますね♡ご予定はお決まりでしょうか??
今回、このブログを新しく担当させて頂くと同時にNewスタッフとなりました。皆様どうぞ宜しくお願い致します。
さてさて…
大型連休が近づいてまいりました♪
ご予定はお決まりでしょうか?
私は、毎日天気が良くなる事だけを考えております。笑
海に行きたいなぁ〜と考えています♡
ビーチでのんびり何も考えずに、波音を聞きながらリラックス出来ればいいなぁと願っています
どこも混み合うと思いますので、慌てず急かさず車の運転にはご注意下さい。

来るGW最終日の5/8(土)宜野湾マリーナでOkinawa Food FLEA Vol.7 が開催されます。
出店店舗50店舗以上 入場無料
沖縄中から厳選された美味しいお店だけを集めた今一番熱いフードフェスです
フードだけでなく、野菜の直売、DJ、ライブ演奏、有名プロスケーターによるパフォーマンスなど、沢山のエンターテイメントが盛りだくさんとなります。
芝生の上に横になるのもよし、寝るのもよし、気持ちい野外で、最上級の食の喜びを噛み締めながら素敵な連休が過ごせるかと思います
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?♡

へしきでは、4月のキャンペーン''脱毛''がご好評につきお電話の問い合わせが鳴り止みません♡キャンペーン最終末が近づいております…
脱毛する事によって、もっとお肌に自信をつけてみませんか??
ぜひ素敵な夏を迎えましょう♡
投稿担当者〈海勢頭〉

pic20160425220354_1.jpg

ヘシキ形成外科クリニック