こんにちは。
夏休みも終わり、そろそろ季節的には夏の終わりを感じますね。

先週は、全島エイサー&ビアフェスト!!へ。夏最後の楽しみに行ってきましたー!雄大なエイサー、そして外で飲むビールは格別でした!

新調した浴衣も着て行きたかったのですが、いつも全島は雨のイメージが強く、今年も雨が降りそうな雲があり、浴衣は断念。
ただ、実際日曜は風があり、涼しく雨も降らなかったんですよね。着ていけばよかったかなぁ。来年の楽しみにとっておきますね。

ただ、沖縄はまだまだ厳しい残暑が続きます。日々の日差しも強いです油断せずに過ごしましょう!

〈投稿担当 : 新垣〉

pic20160830102155_1.jpg

pic20160830102155_2.jpg

ヘシキ形成外科クリニック