気が付けば9月も残すところ1週間。。。
年々早く感じる今日この頃ですcoldsweats01季節の変わり目で体調を崩す方や夏の疲れで体調が悪いって方も多いかと思いますsweat01
そんな方におすすめかのがラエンネックPOというヒト プラセンタ内服薬です。
プラセンタとはプラセンタとは胎盤から抽出したエキスのことをいい、豊富な栄養素に加え、体細胞を活性化させる成分が含まれており、健康・美容面で幅広い効能が認められた数少ない成分ですshineプラセンタエキスによって細胞の分裂速度が速まり、全身の組織、臓器、肌を若返らせるほか、美白効果やシワを目立たなくする効果があります。また、更年期症状の改善、免疫力増進、滋養強壮効果や精神安定作用などの効果もあると言われています。
ラエンネック POは忙しく病院で注射が難しい方でも継続的に摂取しやすい内服薬です。2カプセルで注射1本分に相当するプラセンタ エキスを摂取することができ、医療機関でのみ処方できる製品となってますhappy01なのでまずは診察で詳しいお話を聞いて頂いて販売になりますsign01
1シート10カプセル¥1944 1箱100カプセル¥16200となってます。
気になる方はお気軽にスタッフにお声かけくださいconfident

〈投稿担当:上間〉

ヘシキ形成外科クリニック