皆さんこんにちは♡
昼間はやっぱり暑さが耐えられないですねT^T9月も過ぎ去ろうとして、10月がもう目の前です^o^夕方は少し暗くなるのが早くなってきましたね♡寒くなるのが楽しみです♡
この間、へしきではお昼休みにランチへ行きましたょ♡前菜にスープ、パンかライス選べて、メインはお魚かお肉の料理がきます^o^へしきはお肉大好きスタッフがほとんどです♡最後はデザートのプリンがきてお腹も心も満たされて幸せでしたょ♡♡先生、事務長ご馳走様です♡

9月から可愛いNEWスタッフが増えてますょ♡もうお気づきな患者様もいると思います♡
新しいスタッフと共に皆様の治療をサポートしていきたいと思います♡♡これからも、へしき一同宜しくお願いします^o^
投稿担当〈當山〉

pic20160925163216_1.jpg

ヘシキ形成外科クリニック