3月になりましたが、暖かい日が続いたかと思うと・・・また寒い日が続いたりと難しい季節ですねsuncloudrainsnow
体調など大丈夫でしょうか??
しっかりと手洗い、うがいをし体調管理を徹底しましょうhappy02
去った、2月18日(日)沖縄マラソンがありましたが、皆様はご家族、友人など出られたかたはいらっしゃいますか?
私は、3カ月前から初のフルマラソンに出ようと決意をし、練習して初出場しました。
しかし、大会3週間をきろうとした日に練習のしずぎで膝を痛めてしまいました。。crying
それからは、あまり練習もせず安静の日々が続き・・・マラソン当日を迎えてしまいました。痛みも少しありつつの根性だけで走りきるぞ!!!!!
と思ったんですが・・その日は天気もすごく良くsun暑くて暑くて・・吸水ポイントが凄く長い道のりでした。
20キロを超えたところで膝に限界を感じ・・・やむを得ずバスに乗りスタート地点に戻りました。
私の友人らもフルで走っていた為、みんなが完走するのをゴール手前で待っていました。
年齢問わず、重そうなコスチュームを着てる方など沢山の方がフルマラソンを完走されていましたheart
今回、約8割の方が完走で来たそうです!!!!
本当におめでとうございますrundashflair

出来れば年内に、もう一度マラソンを挑戦しようと思いますhappy02

ヘシキ形成外科クリニック