3月は卒業、cherryblossom進学、就職など別れの季節でありますが、それと同時に新しい道へ進む飛躍の時期でもありますsign03

我が家でも先週、長男の中学校の卒業式がありましたconfident 開始前に父母へそれぞれ手紙が渡されました。式前に読むと号泣するかもsign02smile と思ってました。
チラッとのぞくと・・・・
思わず笑いcoldsweats01 こんな風に私をみてたとは・・・と思う内容でしたhappy02 でも最後は野球の時のかーちゃんの熱い声援は力になりましたsign03と感謝の言葉もあったので、ひとまず安心wink   
最後まで楽しい卒業式でしたconfident

これからは友人達と別々の進路で、淋しそうな顏weepでしたがこれも成長過程confident夢に向かって頑張ってと願うばかりですconfident

投稿担当  <浦添>

ヘシキ形成外科クリニック